⬆️前回の続きです



そのまま友人と会う日を迎えたのですが、簡潔に言うとその日は何も突っ込まれず終わりました😂


急いで損したーー!🤣と思いました笑


友人の結婚式で使いたいアクセやら何やらを一緒に見て回って、気付いたらいい時間だったので解散でした笑



で、、私に残された課題はマッチングした人との今後をどうするかでしたが、


その後のデート(多分3回目)で告白され、晴れてお付き合いをする運びとなりました。



喪女だったのにあまり抵抗感がなかったのは、

結局はその方の見た目がタイプだったから、というのが前提にあるのだと自分で思いました😅



推し活上がりの女子は、なんだかんだでタイプの見た目があるのかもしれないです。

今は内面も好きになってきました。

私は意外と単純人間でした笑




恋人は自分から出会いを探せばできるものなんだなぁ~というのと、でも勢いがないとな~とも思いました💦





そしてお付き合いを開始できたときは、

「いない歴が終わったぁ~~~!!😆」

という達成感がすごかったです笑




これが恋愛の本質なのかどうかは置いておいて、

いま現在もその方を大事にしております👍




いない歴=年齢が長くなってきたら、とりあえずその歴を消す、という覚悟で短期決戦すると、私の場合は良かったみたいです。






以上、端折りつつですが脱喪のきっかけでした!