⬆️前回の続きです。


そんなこんなしてたら、今から1年ちょっと前に前回お話しした友人の結婚式の招待の連絡があり

そのやり取りをしているうちにまた会おう!という話に…





その時、以前言われていた行動を起こしていない事に気づき、

その後は勢いでアプリに登録し、

一番最初にやり取りを始めた方とお会いすることにしました。




私はどちらかというとスペックや条件は見ずに、やり取りがスムーズであるかと、

あとは実際お会いしてみて生理的に無理ではなければ会う回数を増やしていこ~  という感じで決めました笑



とりあえず、婚活というより恋活のつもりで始めたので、お相手に対するハードルもあんまり高くなかったのかなと振り返って思います。


なのですぐ決めて、すぐ会う感じで……たぶん婚活となると、ちゃんと吟味しなければいけないのかなと思います。




しかし、肝心の(?)友人に会う日までには、1度お会いしただけの状態だったので、恋人にはなっておらず…😱




もう、何が目的なのかわからなくなっていました🤣