こんな時間にブログとは・・・
いやいや、今日はですね~週末にあるスタッフの結婚式のサプライズの準備で遅かった上に
保育所に提出する書類を書いて、それをしながら風呂釜ジャバしながらの待ち時間がこんな時間に・・・。明日の朝が怖い・・・。

3月8日は8回目の結婚式記念日でした。
入籍は前年の10月なので、今年の10月で結婚9周年です。

ま~よく持った(笑)

スタッフが家に来てて、昔の写真を掘り出してると
主人と私の昔の写真(付き合い始めた頃)が出てきて、それが笑えて。

11年前なんで、そりゃあ~笑える。
スタッフは、写真のコピーをお持ち帰りしました(笑)


パパ 11年前25歳。

$pemkママのドタバタ日記のブログ









ただのチャラ男!!(爆笑)


そして、現在。


$pemkママのドタバタ日記のブログ


















普通のオッサン・・・


そして
私25歳。
$pemkママのドタバタ日記のブログ

















若い!!!
ノースリーブなんてもう10年くらい着てない・・・。



そして、現在。


$pemkママのドタバタ日記のブログ










普通の母ちゃん・・・。


あーーーーー年取ったな~。

来年の結婚10周年では、結婚式で着られなかったカクテルドレスを着て写真を撮る予定ですにひひ
笑えるだろうな~・・・。

でも今が一番幸せです。