明日は退院♪ | 日常日記
薄顔男ラブタイプだわ(笑)


桃ちゃんに塩顔イケメン言われたよ♪
塩顔っていうのはじめて知ったのびっくり
ソース顔、醤油顔じゃないの?w
古いの?w

おっぱい飲んでくれないから、いきなりどんどん腫れてきてめちゃくちゃ巨乳になってる。普段なら嬉しいけどこれ以上いくと泣くほど痛くなるらしいから困る。。


今日の記録
病院からオムツやミルク試供品とか
プレゼント頂いたよ♪
豆のおもちゃ、ワンコに取られそうびっくり

今日の夕食は御祝い膳だったよ
普通の味だったぁ





退院したらしばらくはワタミの宅食頼む事にしたんだもぐもぐ
毎日玄関までその日作ったお弁当届けてくれるみたい
他のところも良かったんだけど、銀行振込とか面倒だから現金で払えるここにしたんだ

やつら、息子くん見たらどういう反応するかな照れ

またねん(’-’*)♪