無痛分娩レポート④ | 日常日記
今日こそは出産する!!




3時
起きてしまう
そこから目が覚めてしまう

5時
陣痛促進剤入れる

7時
朝食


8時
理事長内診
子宮口チェック6センチお願い
広がってる!
そしていきなり人口破水させたびっくり

出ていったのに
また入ってきて
今日産まれると思うから
だってラブラブラブラブラブ

5万人の赤ちゃんを出産させた理事長の
お言葉
信用できるしありがたいラブラブラブラブラブ

ちょっと生暖かいのが出てきてる

10時
ちょっと痛い

11時
けっこう痛い

12時
昼飯

痛くてパイナップルしか食べられなかった

けっこうな痛みきて涙ちょい出た

ここから無痛麻酔入れてもらうことに

陣痛あるのわかるけど痛くない!!

無痛麻酔素晴らしすぎる
ありがたき幸せ

足はジーンとしてるよ

陣痛中でも痛くないからお昼寝できたの
幸せ

1時40分
子宮口開かせる注射
おしりにするが全く痛みなし

2時10分
子宮口開かせる注射二本目
おしりにするがやはり全く痛みなし

3時
子宮口は変わらないけど
赤ちゃんは下がってきてるみたい

トイレに行きましょうとなったけど
麻酔効きまくってるからもう立てません

セブンイレブンのカットフルーツ食べる


5時
院長内診
たぶん帝王切開にしなくて大丈夫と言われて本当に嬉しすぎた!

5時半
分娩室に行く
もう足がただの棒になっていて自分一人じゃ立てない

10時すぎ
無事出産
二時間分娩室でゴロン


↑Ameba占い
素敵な1日になるラブラブラブラブラブ


分娩室からの事はまた書きます

応援してくださった方、本当にありがとうございました!!