人のふり見て我がふり直そう!! | 骨盤呼吸 寝て伸ばすだけマイナス10歳の健康美へ ピルビスエクサ® 

骨盤呼吸 寝て伸ばすだけマイナス10歳の健康美へ ピルビスエクサ® 

Slender! スレンダーで!
 S t r a i g h t ! 歪みのない身体つくり!
  Spirit! 自分を大切に思う心!
   Simple! シンプルに!
    Smart! スマートに! 
     S mile! 笑顔溢れる人生を!!

こんにちは、

 寝て伸ばすだけ

ピルビスエクサ®


マイナス10歳の健康美


一般社団法人 日本骨盤ヘルスケア協会

代表理事 佐藤志津香です




先日のできごと



恵比寿駅近くのホテルの

喫茶コーナーでモーニングしていた時の

こと





マネージャーらしき人の声が

やたらと気になりました



スタッフに指導する声が

こちらにも聞こえてきて、耳ざわり。。。



必ず拭いて!

これ必ず拭く!


とか


これをこうした時は

ここに必ず置いて!



とか



まー聞いてるだけで

ストレス感じるような言葉ばかりの羅列



そこに電話がかかって来て

俺出るわと言って出た電話


スタッフからシフトの

相談のような内容でした



まー聞きたくなくても

聞こえて来るから分かる笑



「抜けて迷惑けけてるのは分かる?」って

何度も聞いてました




そこで私は、


「ねえ、その声、店中に響かせてて迷惑なのは分かる?」



って言いたかった!!



その電話30分くらい続いてましたからね、

途中でこっちが何故か

イヤホンしましたけどね






自分が一番仕事できる

気になってるマネージャー、


視点がお客様でなくスタッフなので、

サービスも問題外


まだバイトの方が気が効くし、

柔らかいよ




でもこれ中間管理職あるある

意外とこんなお店

多いのかもって思いましたねー



でも自分もオーナーや

先生の立場だから

気をつけなきゃと思いました



人のふり見て我がふり直せ‼️







↑写真はその後向かった

代官山の

ブルージャムカフェ


※内容とは関係ございません




 




47歳、体内年齢33歳

若返りコーチシズちゃんの1日1若を毎朝配信中!


読む若返りサプリ

こちらからご登録ください

ポチッと↓

友だち追加





【#無料プレゼント】

1万人以上が体験、寝て呼吸するだけでお腹痩せする動画をプレゼントします

コチラから




【#気軽に相談してみる】

最近痩せなくなったと悩んでいるアラフォーの方

1時間の無料個別相談はこちらから

※無料相談とメッセージをください

コチラから



私の起業したきっかけ

その過去を

コチラの記事で暴露しています




3月15日に幻冬舎から発売されました

『深い呼吸で骨盤矯正 やせて、

   笑顔になる ピルビスエクサ』

全国の書店にてぜひお手に取ってみてください♡

 

 

{375E257E-8CDE-492C-80E1-96C3C47ADE8F}

 

      

 

■今後のレッスン&講座■

整体よりも自然に、ヨガよりも楽に深い呼吸で骨盤矯正するピルビスエクサ®



❤️4/11 ピルビスエクサ体験レッスン藤沢店

稲垣佳美さん招致こちらから  

満席→増席→満席となりました!!



❤️たった7日間で肩コリ解消!35歳からのスタイルケア無理メール講座はコチラから



❤️冷えない身体づくりとマイナス10歳への知識とセルフケアを

オンライン講座でお届けしています

内容と詳細はコチラから


❤️身体を温めてスレンダーをつくる
オリジナルグッズのショップは






   〈イベント開催歴〉

2017年〜2018年レッスン全て→満席

●東京、名古屋イベント全て→満席 

       ●宮古島レッスンイベント→満席

●書籍用体験モデル→満席

●国連行事 トークセッション登壇 →満席

 

〈メディア掲載〉

●Yahoo!ニュース『女子SPA』体験レポ

●『グリーンゴーラ』ゴルフ練習特集

●『ゆほびか』10ページ特集

『女子SPA』ピルビスエクサのレビュー

『anan』10/16号に8ページ特集



エクササイズ詳細
整体・ヨガとの違い
講師プロフィール

ピルビスサロンS公式ホームページ