一流は根本的な考え方が違う・・・ | 骨盤呼吸 寝て伸ばすだけマイナス10歳の健康美へ ピルビスエクサ® 

骨盤呼吸 寝て伸ばすだけマイナス10歳の健康美へ ピルビスエクサ® 

Slender! スレンダーで!
 S t r a i g h t ! 歪みのない身体つくり!
  Spirit! 自分を大切に思う心!
   Simple! シンプルに!
    Smart! スマートに! 
     S mile! 笑顔溢れる人生を!!


こんにちは、呼吸で骨盤矯正する体操ピルビスエクサ®
日本骨盤ヘルスケア協会代表 佐藤志津香です


先日、お友達の高橋 菜香ちゃんに
二度目のネイルしてもらいました

{663C679F-A02E-469A-9FCB-3F50DA2762F1}



前回から3週間で私の
ペラペラ弱々な爪がどんどん育っていて、

生まれてから
こんな分厚い爪になった事ないよ!

ってくらいまでなってます


ジェルネイルはここ10年近くしてきているけど、
何がこんなに違うのか・・・はてなマーク


{D981E26B-B93A-4A37-B061-7A5BD2335494}



星の数ほどのネイリストが居るけれど、
技術・センス・爪に対する思い・自分が見本

ってことを全て実践できている人ってそうそう居ないと思う



技術はあっても、自分の好み色が出てお客さんにとっては好みじゃないとか、

センスはあるけどケアは普通とか、

ケアに力は入れてるけどファイルは使い回しとか、
(菜ちゃんは一人一人消毒して使ってるそうで、そんなの初めて聞いた)

ネイル大好きですって言ってる割に自分の爪はいつも適当なアートだったり、
一本取れてたり・・・


そもそもネイリストが
いつも目を引くような爪してなくてどうするの?って感じ


菜ちゃんは全てが当たり前的にやれてる数少ないネイリストの一人



工場見学まで行って
ケア用に勧めているつばきオイルは、
塗り方まで今まで聞いた事ないやり方だったし


日常生活での指先の扱い方を
ネイルサロンで細かく教えてもらった事なんて
今まで無かったし・・・



一流は色々なことが根本的に違うんだって、菜ちゃんと話す度に教えられます

{C4F9497E-98E1-4AD6-BE29-97E07B8BE454}



ネイルケアで困ってる方、一流に触れて一流を目指している方、菜香ちゃんのネイル&施術に是非触れてみてください


専門職の方は自分のプロとしてのあり方を見つめるためにも特に行ってみて欲しいと思います




40歳からでも可愛くなれる
見た目年齢がマイナス10歳、ウエストマイナス8センチが実現!
修了生みんなが未経験ながら
満員御礼 次回は11月スタート



<ピルビスサロンS 今後のレッスン・イベント>                
 
整体よりも自然に、ヨガよりも楽に深い呼吸で骨盤矯正するピルビスエクサ®
7月体験レッスンスケジュール

たった6時間で汗をかくこともなく、らくらくぽっこりお腹が解消〜
ウエストマイナス8センチ
セルフトレーニングマスター2級講座7・8月開催


40歳でも可愛くなれる!
見た目年齢がマイナス10歳、ウエストマイナス8センチが実現して
スタイルアップしながら仕事も手に入る 骨盤マスタリー養成講座 
満員御礼 次回は11月スタート

エクササイズ詳細
整体・ヨガとの違い
講師プロフィール

日本骨盤ヘルスケア協会について
ピルビスサロンS公式ホームページ