「姿勢良くなったね」~と言われる | 骨盤呼吸 寝て伸ばすだけマイナス10歳の健康美へ ピルビスエクサ® 

骨盤呼吸 寝て伸ばすだけマイナス10歳の健康美へ ピルビスエクサ® 

Slender! スレンダーで!
 S t r a i g h t ! 歪みのない身体つくり!
  Spirit! 自分を大切に思う心!
   Simple! シンプルに!
    Smart! スマートに! 
     S mile! 笑顔溢れる人生を!!



先日、定期レッスンに来られたKさま


見違える程、猫背が良くなっていました~アップ


レッスンを重ねる程に良くなってはいましたが、

今回は一緒にレッスンしている仲間にも「背筋がキレイ」と言われていましたし、

その後のレッスンにきた方からも話題になっていました



そして、色々な方に「姿勢良くなったね~」と言われるそうです



人が見て言われるというのは、3倍変わっているそうビックリマーク



K様はレッスンを始めてちょうど半年、
8回ほどのレッスンと普段のセルフトレーニング&姿勢を気をつける意識でどんどん良くなっています


セルフで出来るトレーニングがあること、

悪い姿勢の原因・違いが分かることで、意識も変わるので

一生続けられる美健法と言えますね


レッスンではさらに歪みを矯正、姿勢の良い身体をつくっていくレッスンを進めて

どんどんステップアップしていきます~アップ




自分の姿勢が気になる方は、一度体験レッスンを受けに来てくださいね~音譜

$骨盤美人SHIZUKA 名古屋サロン                           ピルビスワークで S な毎日-IMG_0287.jpg


姿勢指導を行なっています~音譜