Newインストラクター紹介 | 相模原・矢部◆骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス◆yogastudiopelvis

相模原・矢部◆骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス◆yogastudiopelvis

横浜線矢部駅南口徒歩1分
相模原市の骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス
種類豊富なクラスと毎日開催しているレッスン
地域の皆様に愛される少人数制スタジオ!

Instagram➠ https://instagram.com/yogastudiopelvis
ホームページ➠ https://www.inyoga.jp/

5月になりましたねカブト

GWいかがお過ごしでしょうか?


お出かけや旅行の方も今この瞬間を

最高に楽しんでくださいねイエローハーツグリーンハーツ




ペルヴィスはGWも変わらず営業しておりますので、ヨガ行こう!と思ったら30分前まで予約可能ですので、当日サクッと気軽に足を運んでくださいね乙女のトキメキ

もちろん1ヶ月からの予約も可能ですスマホ



 

 今月は、Newインストラクターが加入します星



元々ペルヴィスを建てる前から知ってるので、新しいイントラさんな感覚は全くないので、早くもペルヴィスに馴染んでますが、来週水曜日からスタートなりますガーベラ


既にご予約いただいている生徒様もいらっしゃいますので、是非是非水曜日のハタヨガへいらしてくださいね飛び出すハート


新しいインストラクターさんの紹介




 ●NAOMI(眞弓直美)
 素晴らしいコミュニケーション能力を持ち
人を笑顔にさせるヨガインストラクター 
  第2・4水曜日
10:20ハタヨガ 
12:00ヴィンヤサエナジーフロー 

 ◆IBMAヨガベーシックインストラクター
◆中学校音楽教諭
◆TCカラーセラピスト
◆doTERRAアロマタッチディプロマ 

 ヨガとは?
自分を見直す時間・引き寄せパワー

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。 

 カラダを動かす事が好きな中、中学からずーっと吹奏楽部で出産前までサックスを吹いていました。
仕事は営業で1ヶ月の半分は家に居ないほど各地を飛び回り、いつしか色々なバランスが崩れ始めていた時、そうだ!と思いたってペルヴィスにヨガをしに行きました。

その時、張り詰めていたものがプツンっと切れて、レッスン中に1人で大泣きしたのを今でも忘れません。

頑張り続けた自分、心が苦しんでいた自分、どうして良いかわからないでいる自分。

ペルヴィスでのレッスンは、そういった全ての自分を受け入れて認める事を教えてくれました。

私と同じような人は沢山いるだろう。そんな人に寄り添えるヨガインストラクターになれたらと!
笑顔全快で、皆さまとヨガが出来るのを楽しんでいきたいと思います♪

 。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。 

 今月は、Instagramの方で、全インストラクター紹介をしていきたいと思います🧘‍♀️