夏至✕国際ヨガday | 相模原・矢部◆骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス◆yogastudiopelvis

相模原・矢部◆骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス◆yogastudiopelvis

横浜線矢部駅南口徒歩1分
相模原市の骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス
種類豊富なクラスと毎日開催しているレッスン
地域の皆様に愛される少人数制スタジオ!

Instagram➠ https://instagram.com/yogastudiopelvis
ホームページ➠ https://www.inyoga.jp/

こんにちは💕さとみです



本日もレッスンへのご参加ありがとうございました!ハタヨガは満員御礼🈵たくさんのご参加ありがとうございました🧘✨✨



夏至ということもあり、皆さんのエネルギーがとっても高かった🔥



夏至とは、陰陽☯で言うと陽の極み...別名《太陽の誕生日》です!なんだかすてき☺️💕

日本でも縄文時代や石器時代の遺跡や聖域では夏至を意識して作られています。

夏至からライオンズゲートの8/8までは、今まで居た世界から新しい世界への扉が開かれやすく、新しい自分にチャレンジしやすい時期😊


暑くなってくる時期でもあるので、ヨガで整えて快適に過ごしましょう。



マットの上では決して自分を責めたり、抑えたり、排除したりせず

あるがままの姿を優しく、優しく見守りましょう。


それがそのうち日常生活でもできるようになると言われています☺️🪷



それでは、素敵な夏至を☀


⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·

\筋力・柔軟性up!歪み改善//
\身体だけじゃない!心を変える//
✩.*˚呼吸の心地良さを堪能✩.*˚
☟☟☟☟☟☟☟☟☟

初回体験1,100円でまずはお手軽に体験🔰