故郷のようなスタジオ | 相模原・矢部◆骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス◆yogastudiopelvis

相模原・矢部◆骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス◆yogastudiopelvis

横浜線矢部駅南口徒歩1分
相模原市の骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス
種類豊富なクラスと毎日開催しているレッスン
地域の皆様に愛される少人数制スタジオ!

Instagram➠ https://instagram.com/yogastudiopelvis
ホームページ➠ https://www.inyoga.jp/

 

今から次のクラス受けれますか?

もちろん満員でなければ入れるので、OK👌


お名前お願いします!

○○です!

お待ちしております💓


最近、入会された方かな~と待っていると・・・


1番最後にスタジオの扉を開けて入って来たのは、わぁーお!久しぶり💓

2年ぶりの生徒さん!

こーゆーことは、しょっちゅうある❣️


2年ぶり!3年ぶり!

9年ぶりだっている!

つい最近、先生!覚えてる?やだ!10年ぶり!


そう💛‪ ·͜·♡‬

ペルヴィスって、そーゆースタジオ


何年経っても変わらない

何年経ってもウェルカム体制💓

いつ来たっていい💓


2年ぶりの生徒さんは、2014年に入会した会員カードを大事にまだ持っててくれた🤲

持っててくれてありがとう😊

少ししおれてたので、

すぐに新しいカードに作り直しました💓



引き落としも一切ない

月謝でもない 

どれだけ空いてもいい

またふと、思い出して

またふと、足を運んでくれたら

すぐに仲間入り💓

そんな故郷のようなスタジオ

特にこれといって特別なことはない

でも、そのあったかさを

これからも守っていきたい🧘‍♀️



毎年変わらず春に咲く桜が今日も綺麗だ🌸

4月もよろしく🌸🌸🌸

花代表みな花


⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·

筋力・柔軟性up!歪み改善//

身体だけじゃない!心を変える//

✩.*˚呼吸の心地良さを堪能✩.*˚

☟☟☟☟☟☟☟☟☟

初回体験1,100円でまずはお手軽に体験🔰

yogastudiopelvis 


✨気軽にヨガを始めたい方

✨落ち着いた空間な好きな方

✨お気に入りスタジオを見つけたい方

✨アットホーム感が好きな方

✨本格的ヨガ又は癒しを求めてる方


。. ¨✳︎..・★..゜◦❇︎ 。. ¨✳︎..・★..゜


ヨガスタジオペルヴィス

相模原市中央区矢部3-16-1 

矢部駅徒歩2分🚃受け放題🈶マット無料🆓

昼間専用/毎日開催/少人数制/対面クラス

ご予約: https://yogapelvis.resv.jp/ 

ネットよりお願いします📱


日曜日隔週担当可能なインストラクター募集‼️