出産報告 | 相模原・矢部◆骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス◆yogastudiopelvis

相模原・矢部◆骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス◆yogastudiopelvis

横浜線矢部駅南口徒歩1分
相模原市の骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス
種類豊富なクラスと毎日開催しているレッスン
地域の皆様に愛される少人数制スタジオ!

Instagram➠ https://instagram.com/yogastudiopelvis
ホームページ➠ https://www.inyoga.jp/

こんにちは~☀みなで~す😊

ペルヴィスの会員様~👐🏻💕

皆、元気ですか??
私は、とっても元気ですよ︎💕

1/6に2340gの小粒な赤ちゃんが
産まれました👶🏻🍼🚺



そして、無事に退院しました🏥


出産を楽しみにしていた方
心配してくださっていた方
心から待っていてくれる方

温かい皆様にこうして報告できることを
嬉しく思います👐🏻💕


しばらく産褥期間の2ヶ月は、ゆっくり過ごしたいと思いますので、何かあれば担当のインストラクターや私でよければお電話やメール等で対応させていただきますので、よろしくお願いします🙇‍♀️


この期間中もペルヴィスの素敵なインストラクターが皆様にヨガの素晴らしさを沢山伝えてくれていると思います👐🏻💕


どの講師も大好きで、素晴らしい教え、素晴らしい宝を沢山もっているので、全員に入ってほしいくらいです🧘‍♀️


冬の寒さも吹き飛ぶくらいの
明るく優しく元気な講師陣と共に
素敵な冬のヨガをお過ごし下さい⛄️❄️✨


🔴Instagram🔴@mina_yoga_baby