NEW チャンドラヨガ | 相模原・矢部◆骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス◆yogastudiopelvis

相模原・矢部◆骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス◆yogastudiopelvis

横浜線矢部駅南口徒歩1分
相模原市の骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス
種類豊富なクラスと毎日開催しているレッスン
地域の皆様に愛される少人数制スタジオ!

Instagram➠ https://instagram.com/yogastudiopelvis
ホームページ➠ https://www.inyoga.jp/

明けましておめでとうございます。
昨年中は、ありがとうございました。
本年も皆様の心に光が灯るようヨガの素晴らしさを伝えていきたいと思います。
よろしくお願い致します。

キラキラNEWキラキラ
毎週土曜日 12:00〜
CHANDRA YOGA 

チャンドラヨガお月様

担当 MEGUMI


私達にはPINGALA(太陽の気道)とIDA(月の気道)が流れています。
このチャンドラヨガは、Guruparampara(継承伝統)に基づいた陰の要素(月の気道)のヴィンヤサフローヨガです。

月のエネルギーは『火・熱』の要素を安定させてくれます。
母なる大地に近いポーズのフローで心身を落ち着かせ、ゆったり長い呼吸に合わせて曲線的な動きで身体の柔軟性を深め目線を優しい眼差にすることで日常で高ぶりがちで忙しくなっている頭の中や神経を鎮ませ、五感を休ませて内側の静けさを引き出していきます。

慣れてくると自然にまぶたを閉じ、ただただ委ねる感覚の心地良さ感じられ様々な思考から離れて動く瞑想となり、美しい月のエッセンスを受け取りながら溜まったストレスを深く癒し真のリラクゼーション、安らぎとなっていきます。

Aham Svabhavam
 〜真のリラクゼーションとは
    ありのままの姿で休むこと〜


毎日、慌ただしく流れる時間のスピードをスローダウンさせ、ゆったりとした呼吸がもたらしてくれる穏やかさや心が開かれていく感覚など、内側の変化を感じて頂きたいと思います。
特にメディテーションフローを深めたい方にお勧めです。



Om Shantiキラキラ

MEGUMI