動く瞑想を味わおう&thankyou | 相模原・矢部◆骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス◆yogastudiopelvis

相模原・矢部◆骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス◆yogastudiopelvis

横浜線矢部駅南口徒歩1分
相模原市の骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス
種類豊富なクラスと毎日開催しているレッスン
地域の皆様に愛される少人数制スタジオ!

Instagram➠ https://instagram.com/yogastudiopelvis
ホームページ➠ https://www.inyoga.jp/

こんばんはMINAですラブ

明日12月18日(水)13:40~は
太陽礼拝54回を開催します💕

毎年恒例のように54回&108回を
年末に行って
今年で8回目になります爆笑ハート


こちらは去年の✨


去年はどちらも土日に
私が開催させていただきました☀️

今年ははじめての平日開催💕
なので、まだまだ空きありますので、当日ちょっとやってみようかな❓その気持ちがあれば大丈夫おねがい


今年の54回はやるぞーーーと言うよりは一人一人が今に向き合って、呼吸に向き合って、静かな動く瞑想を味わってほしいな✨と思いますラブラブ

ぜひゆっくり自分自身に
一歩一歩向き合ってみませんか❓


そして、12/29()太陽礼拝108回は、
現在満員となっています🈵🚻🚻
※キャンセル待ちとなります。
こちらはAMI先生が担当してくださいますので、皆さん楽しみにしていてくださいね✨


そして、
12/25(水)X'masキャンドルフロー80分
12/28()陰ヨガwithヨガニドラ80分
こちらもご予約お待ちしておりますグリーンハーツ



↑↑↑