梅雨におすすめレッスン!! | 相模原・矢部◆骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス◆yogastudiopelvis

相模原・矢部◆骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス◆yogastudiopelvis

横浜線矢部駅南口徒歩1分
相模原市の骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス
種類豊富なクラスと毎日開催しているレッスン
地域の皆様に愛される少人数制スタジオ!

Instagram➠ https://instagram.com/yogastudiopelvis
ホームページ➠ https://www.inyoga.jp/

こんにちはニコニコみなです😆💕✨

梅雨に入りジメジメした日が続きますが、紫陽花が美しく咲く季節であり、夏が訪れる準備でもあります☂️🌞


梅雨は、1年で最も不調が出やすい季節ですが、お気に入りのレインブームやお気に入りの傘というアイテムがあることで梅雨のテンションがそれだけで、あがったりします。

雨の恵みの季節を楽しみましょう💕

今月は・・・
水曜日15:20リフレッシュフロー☺️
金曜日10:20キレイになる~detox&relax~

にレッスンが新しくなりました爆笑


私が行うリフレッシュフローでは、無理なく呼吸と呼吸、ポーズとポーズが繋がっていく緩やかなスローで動くヨガです。
梅雨のジメジメをスッキリさせたい方にも今の季節、不眠も起こりやすいので、安眠へ導いてくれるヨガにもなります。
どなたでもOKなので、
一度どうぞご参加ください♪


そして、detox&relaxでは、特にこの季節、自然界が湿気を帯びるように私達の身体も余分な水分を溜め込みやすくなります。老廃物をデトックスして、いらないものを出したら、今度は取り込むように癒していく♪そんな心地よさとあゆみ先生の明るさを味わってください。


そして、こーゆー話を沢山聞きたい方は、気の巡りを良くする極上癒しの陰ヨガへカモーーンヌ👍

今日もよい1日をピンクハート

ハートみなハート