15:30が隔週で盛りだくさんのヨガクラスになりますぞ~!! | 相模原・矢部◆骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス◆yogastudiopelvis

相模原・矢部◆骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス◆yogastudiopelvis

横浜線矢部駅南口徒歩1分
相模原市の骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス
種類豊富なクラスと毎日開催しているレッスン
地域の皆様に愛される少人数制スタジオ!

Instagram➠ https://instagram.com/yogastudiopelvis
ホームページ➠ https://www.inyoga.jp/

こんばんは🌙😃店長みなです(  ̄▽ ̄)

10月ももうすぐ終わりに近づき、夏を過ぎると本当に早いな~としみじみ思います。。

日が落ちるのも随分早くなりましたもんねっ!!


今日は、夕方前に時間ができたので、あみちゃんのサンセットヨガへ出てきました✨


透き通る声に癒されて、タダーサナが、もはやシャヴァーサナな私。。。

ぷはーーーーーっ

股関節周りもかなりほぐれるし、癒し度も高いサンセットヨガ✨

私がやってるアロハヨガ好きならサンセットは絶対好きだと思います❤


(*´-`)ぼーーっとプカプカ
海の上にいるような癒し



そう!!

15:30のレッスンは月~日まで全てが来月から隔週ごとになりますー!!! 


なので、金曜サンセットの次の週は・・・

骨盤ダイエット🈲🍔⚠

うん!真逆よ!
そんなあみ先生の天使と小悪魔が垣間見れちゃいます😆


そして、明日土曜日は・・・
と言われる私の陰ヨガデー❤


ちなみにこの次の週は・・・
鬼👹と言われるパワーヨガの日よ(笑)



日曜日は誰でも安心の
柔らかなYuumi先生のハタとリラックス☺


いいえ!今週日曜日は
楽しいヨガタイムなんです!


今週日曜日開催のハロウィンイベント当日予約可能🎃

17:00楽しくヨガ60分1000円
のみも大歓迎🎵※小学生無料

また18:30パーティー2h3000円
※中学生以下2000円幼児無料

どちらかでももちろんOKです✨皆が楽しんでもらえたら嬉しいなぁと思います☺💓


そして~~

🔵月
第1・3アシュタンガICHI 
第2・4骨盤調整AKEMI 
🔵火
第1・3月ヨガMINA 
第2・4ハタヨガMINA 
🔴水
特別クラス
🔵木
第1・3リラックスMINA 
第2・4アンチエイジングRIEKO 

そうなんです!!

NEWクラスアンチエイジングヨガが始まるのです❤

小顔になりたい方にも
シワやシミが気になる方にも
若返りに効果的なポーズも組み込まれながら、どなたでもできるクラスとなっていますので、11月から是非お越しください!!

よい週末を❤❤❤