MITUI OCEAN FUJI ミツイ オーシャン フジ | SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

ブログの説明を入力します。


 商船三井クルーズ所属 MITUI OCEAN FUJI 国内クルーズが発表されました


【本日 2024年6月18日 


今年12月就航のMITSUI OCEAN FUJIの施設とその名称を発表しました。


メインダイニングには「THE RESTAURANT FUJI (ザ・レストラン富士)」、スペシャルダイニングには「富嶽三十六景」を生んだ葛飾北斎の名前を冠した「HOKUSAI FINE DINING (北斎 FINE DINING)」など、船名にちなんで富士山に着想を得たネーミングとしました。


MITSUI OCEAN FUJIの船内ではどこにいても日本の美しい船旅を体験いただけます🍃

動画はyoutubeからもご覧いただけます】


 


(写真は商船三井クルーズのサイトからお借りしました。此の写真はにっぽん丸から…)


オーシャンフジ は全客室が海を望むスイートルーム 

それは日本だけでなく世界初でしょう


(にっぽん丸から沖縄クルーズからシーサーと)

お馴染みキャプテンベア🧑‍✈️🛳️


MITUI OCEAN FUJI の船内の様子は貼り付けた動画を見てね〜⤵️⤵️⤵️



憧れの船 いつ乗れるかなぁ…
(ムリムリ⬅️影の声😮‍💨💧)