にっぽん丸へ帰るよ〜 | SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

ブログの説明を入力します。




2年振りのマイスイートホーム

にっぽん丸へ帰ります


2024年8月9日から15日迄の乗船

日程寄港地入港出港
8月9日(金)横浜19:00
8月10日(土)航海日
8月11日(日)福江12:3018:00
8月12日(月・祝)済州島08:0017:00
8月13日(火)下関13:0023:15
8月14日(水)航海日
8月15日(木)徳島08:0022:00
8月16日(金)横浜17:30

アッちゃんとKOJIは京都での公演を控えてる為、

徳島で下船.私は16日横浜帰港迄乗っています。

以下は息子IRVING KOJIからのお知らせです。


⤵️⤵️⤵️

『2024年8月9日から🌈豪華客船 にっぽん丸🚢済州島と海峡花火・阿波踊りクルーズ🐬船上コンサート発表となりました🐾皆様とお目にかかれるのを心待ちにしております』 


私はプロデューサーとしての乗船なのでこの二人が最高のパフォーマンスが出来るよう船内での全てのことをサポートします

いつも応援し見守ってくれるYちゃん❣️

この日は年齢聞いたらビックリする程お若い

宮津さんも来て下さった❣️


丁度一年前にこの二人のステージをにっぽん丸(商船三井クルーズ)のプロデューサーも来場.二人のステージを見て頂きました。Noriさ〜ん有難う❣️ 


もう一人の敏腕プロデューサーK太も2回目のライブに来てくれた。道路で見つけた時は嬉しすぎて大騒ぎ‼️本当に嬉しかったなぁ❣️と言いながら??

私との写真が無い😅💦


あれから一年…この話が現実となり、夏には船上でパフォーマンス披露します。私は三年前に演者として乗船。(この船には長期で三十年乗ってます)




下船した次の日本一周クルーズに船が出た翌日、

コロナ発生で全てのクルーズ船が航行禁止🈲それから辛い日々が何年も続きました。言いたい事は山程有る…が、グッと我慢して口を閉じて来ました。

悔しい数年でした。


やっと堂々と船に乗れます。その日がやって来ます。こんなに嬉しい事は有りません。


息子IRVING KOJIと高雄敦子さんは徳島で8月15日に下船。そのまま陸上での仕事先に向かいます。

その内の一つがこれです。⤵️⤵️⤵️


アルゼンチン🇦🇷のトップギターデュオ

ロスインディオスタクナウ(私の両隣)と

ペルーサタクナウトリオ(後)


いつの日かこのブログを見てくださってる皆さんと船上でお目にかかれる日を心待ちにして居ます。