毎日スペイン語 サトシとお喋り猫ソルバSatoshi y Zorba | SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

ブログの説明を入力します。


4月から始まった今年のNHKラジオ毎日スペイン語。今回で終わり。



通訳の友人.松本浩子さんがFacebookにUPして下さってました。それを投稿させて頂きます。一年って本当に早い!!もう最後の月。三月です。

来月からの放送が楽しみです。私はず〜っとスペイン語を勉強し続けて行きます。


⭕️まいにちスペイン語
NHKテキストラジオ 3月号❗️

入門編「サトシとおしゃべり猫🐈ソルバ」も最後月になりました!

サトシは、カニサレス先生に勧められて
自ら作曲するなど、、実力が認められマドリードへ行くことを決めます。

サトシ役は、友人の太田孝子さんの

ご子息IRVING KOJIさんです。



素敵な声にすっかり慣れたのに😂

今月は接続法を中心におさらいになります。

この一年、まるごとコロンビア🇨🇴からはじまりました。長い間有難う御座いました!!!




松本浩子さんいつも投稿して下さり本当に有難う御座いました!!


右➡️がサトシ役のIRVING KOJIイルウ"イン コージ(息子)です。真ん中はメキシコ🇲🇽の歌手ALEJANDRO 

アレハンドロさん.私は左⬅️(笑)