嬉しいお土産が二つ | SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

ブログの説明を入力します。


息子が私達親子と大の仲良しのYちゃんと会って来た。いつもその日のスケジュールを前もって知らせる事なんてしない息子。出かける寸前に「今日会って来るんだぁ」って言って自転車ですっ飛んで出た。😅💦

ま、いっか。いつもの事〜なんて思ってたら、夜、帰ってきた。長く居たんだなぁって思ってたら、Yちゃんと別れた後ジムに行って運動して来たとか。ジム行ったり、卓球🏓したり、ギター弾いたり、🎼作曲したり、かと思うとNHKスペイン語講座の収録に行ったり。脳みそどうなってるの?私の息子。驚かされる脳と運動神経。私とはまるで正反対。パパ似なんだね。天国のパパへ一番の親孝行をしてる息子をいつも見守ってるお父さんが居る。



そんな私達親子をいつも暖かく見守ってくれてるYちゃん。私の大好きな文旦をKOJIが持って帰って来た。いつもの事ながら皮と種を全部きれ〜いに取ってパックに並べてくれてる。親子で直ぐに食べた。



あぁ、写真撮るの忘れた🤭💦 アッと言う間に二人のお腹に収まった。

だけどもう一つの贈り物🎁はお腹に収まる訳が無いので投稿出来る。♡╰(*´︶`*)╯♡


とても素敵なキーホルダー🔑


ギターはKOJI



ニャンコ達は私。



凄く嬉しい。このキーホルダーをピアノ🎹バッグに付けて歩こう。私のピアノ🎹バッグは孫のキーホルダーだらけ。其処へニャンコが仲間入り。


有難う Yちゃん❤️💙



益々お出かけが嬉しくなる。

皆さん、お誘い待ってまぁ〜す。