扇谷研人Live at Musicaza | SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

ブログの説明を入力します。


昨日2月4日、代々木上原で開催された扇谷研人さんのピアノライブに息子KOJIと行って来ました。


よくよく考えたら研人さんのソロピアノライブは初めて…デラルスのライブや歌手の方のピアノ伴奏での研人さんは見てて、その時のピアノの凄さに惹き込まれたのを覚えて居ます。


(デラルスと研人さんの写真持って無いので取り敢えずノリータ☆ノラちゃん☆との写真を)


昨日のライブはピアノ一本、小さな音迄耳に届き素晴らしい世界を堪能出来ました。

ゲストにはウッドベースの鳥越啓介さん。



これ又綺麗なベースの音色に惹き込まれた贅沢な時間でした。

会場では同郷の花れんちゃんとも久し振りの再会。嬉しすぎて演奏始まる迄お喋り花が満開🌸🌸🌸


 

研人さんバッチリ決まってるね。家族で親しくされてる女優の山口いづみさんもいらしてた。



そして声をかけてくれたもう一人❣️ビックリたまげたタマちゃんとの再会。何年会ってなかったんだろう。彼女も完全Latina🇨🇺帰りのディナータイムではCuba🇨🇺とMéxico🇲🇽トークでお店閉店迄喋りまくる🤣💦 Latinosだからね〜。



可愛いお花たち


KOJIの選んだ黄色い可愛い花を…。

香りも可愛かった。


研人さんとウッドベースの鳥越さんの音は何とも癒される大人の音…ずっと聴いて居たかったけど終わっちゃった。又、聴きに行きたいなぁ。

皆さんも是非聴いてみてね。


🎵🎹🎹🎶必聴必見です。