7 11 Seven Eleven | SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

ブログの説明を入力します。

毎日あっという間に一日が終わってしまう。えー恋の矢 

 

あ~今日もこれが出来なかった・・・てへぺろ と言う日が続いております。

 

家上差しそんな中お腹を空かしているのが3階に約1名・・・ギタードクロあせる

仕方がない。何か作らなくっちゃ。

 

てな訳で近くのコンビニで揃う野菜や足りない食材を買ってレジへ並ぶと・・・。

 

 

いつも私は「nanaco ナナコ」を使ってるんだけどこれが1000円ずつしかチャージが出来ない。1円足りなくても1000円チャージ。

「ま・・・仕方ないよね~。えー それはそれでね。スーパー迄行ってると遅くなるから。」とかなんとか自分で言い訳しながら一番近いコンビニで足りない物だけ買いに行く事に~自転車 口笛

 

コンビニで買える食材と菓子パンを買ってレジで精算しようとしたら。

 

びっくりあせる がま口財布 ¥ nanaco 残高 ¥ 139 左差し これだけ!? ニヤニヤあせる

やばいガーンあせる

 

 

レジで精算しようとしたら合計金額何と拍手¥ 1138  左差し

 

 

¥1000円チャージで済んだラブラブ OK 爆  笑 ラブラブ

 

 

nanacoに入って居るお金は¥ 1139  左差し

 

ぴったしカンカン拍手拍手 も~ビックリビックリマークビックリマーク笑い泣きあせる 

 

他の人にはど~でも良いお話 目汗 

 

ゲラゲラあせる家 家に帰って息子に自慢した。

 

その証拠を写真キラキラカメラキラキラにパッチリ

 

 

 

100点 完了 今日は良い日だぁ〜 ラブ ラブラブドキドキ 

 

ついでにおまけ 7 11 は グラサン 長男の誕生日 誕生日ケーキ プレゼント 爆  笑 チョキ