少し前のYouTubeの更新後、CMの長さが倍増した。

何回戻って抽選しても20秒が出たりする。


今までは12秒が出ても少し抽選したら5秒になってたけど

もう戻って抽選すら使えない。

飛ばせない60秒とかも出始めて

もう耐えれない!無理!

YouTubeプレミアムは1回入ったら元に戻るのは不能だと思う。CM無し→有りは無理。

手を出したら一生入り続けるだろう。
なのでできる限り手を出さないつもりだったが
もう限界。

そもそもYouTubeはめちゃくちゃ見るので生活の一部になってる。
プレミアムに入る価値は全然ある。

ということでプレミアムにした!
どうせ戻れないから一年契約。年だと割引があり15%オフなので月1000円ほどになる。

そしたらやっぱりCMが無くなり、
めちゃくちゃ快適!
プレミアム登録して正解だった。

月1000円て今じゃたった外食1回で飛ぶ金額。
その金で毎日のYouTubeが快適になるならコスパは高い。
更新でCMが長くなってブチキレてたけど
いい機会だったと思う。
結果良かった。