・スト6


豪鬼をちょっと練習するも難しすぎて扱えない。

対戦する前に諦めた。

で結局当初からやりたかったリリー開始!


本当は最初からリリーでやる予定だったけど、認定戦でたまたま運良く勝ってしまってプラチナ3に放り込まれて全然勝てなくてリリー即引退という悲劇があった。認定戦システム考え直して欲しい。


で、単純明快で強そうなザンギエフではじめて1ヶ月、無事にマスターまで上がった。


ゲームの基礎力はさすがに上がったので今ならプラチナ3でリリーでいけるはず。


最初はプラチナ2でも負けてどんどん落ちていったけど、途中から慣れてきて良い感じに勝てるようになった。


この成長して勝てるようになる期間が一番楽しい気がする。

マスターになるとかいう目標もすでに終わったしリリーは楽しく遊べるところまでやる。

ただただ楽しい。


コスチュームも買った。

300ファイターコインなんだけど600コインからしか買えなくて1320円。

なのでコスチューム1つ660円。


なんせリリーのコスチューム(髪型)はかなりかわいくなるのよ。

↓↓
これは買うしかなかったわ。


コスチュームもかわいくなってやる気も上がった。

しばらくリリー頑張る。

プラチナ2→プラチナ4まで上がった。