・スト6


ザンギエフ。

ダイヤ2くらいの時は自分の実力に疑問があり、周りが強く感じ苦しい戦いだったがダイヤ3になり成長したのか俺の方が強いな、と思える。

ダイヤモンド3→ダイヤモンド4にランクアップ!

マスターももう近い。まだ勝てる感じがする。
ただ、モダンが一向に減らない。

もうこのランクならほとんど居なくなってもいいはずなのに今日は4連戦した。
俺はモダンには極端に弱くて負けまくる。
おかげでランクが上がれば上がるほどモダンが減って勝ちやすくなるはずだが。まあ減るやろ。先は明るい。

モダン自体は全然いいと思うけどなんでモダン使いって多くが知能ゼロみたいな戦い勝たするんだろう?

まず下がって飛び道具連打、ワンボタン対空。
困ったらワンボタンSAで荒らす。

この戦法のやつばっか。これと対戦すると勝っても負けてもどうでもいい、ただのシューティングゲーム。
真面目にやる気なくなってこっちも知能ゼロみたいになる。それで負ける。

まあさすがにもう減るだろう。マスターでモダンなんてそんないないしこんな知能ゼロ戦法でマスターに行けんだろうし。
こいつらでダイヤまで来れてるんだからそりゃ俺は勝てるわ。こいつらは一生この辺にいるだろうな。

俺もまだまだ上に行けるはず。
でも各キャラの勉強とかめんどいことしたくない。
壁にぶち当たるまでは勉強せずに楽しく勝つ。