今日は連休で久々にゆっくりした時間を…


過ごす予定だけど朝から騒音で目を覚ます。

暑くて窓開けてたのが悪かったが家のとなりは大きな他人の畑で騒音とは縁遠いはずなんどけど、

畑で杭打ちみたいな作業してる。

ガン!ガン!ガン!


土曜日の朝6時やで!?


田舎の老人の朝は早い。

こいつらはもうボケてるんで他人の事まで考える知能はない。

自分が起きてるから周りもみんな起きてるという思考なのか、他人なんて関係ないという思考なのか?

どっちにしろ理解不能。

まあ暑くなる前の早朝にやりたいんだろうな。

自分の事しか考えなてない。



・スト6


ザンギエフ。

プラチナ4→プラチナ5→ダイヤモンド1


順調にダイヤモンドに。

ダイヤモンドでもなんとか勝ててる。

ダイヤモンドの次はマスターランクなんだけど
順調に行けるとは到底思えない。そろそろ勝てなくなるんじゃ?長い道のりになりそう。
勝てなくなったらストレス溜まる前に他キャラ行くわり

そもそも対戦キャラの偏りがあるしほとんど対戦したことないキャラも多い。
21キャラいるがダルシムは350戦して未だ0回。

知らんキャラと対戦しても勝つのが難しい。もっと経験しときたかった。キンバリーとかラシードとか、たまーに遭遇するけど何されてるかわからんままやられる。

そして圧倒的に多い豪鬼。
71回/350回。21キャラもいるのに1/5ほど豪鬼と当たってる。
しかし俺の勝ちを支えてくれるありがたい存在。
8割勝ててる。豪鬼絶対ころすマン。
ザンギエフも多い。このキャラ強すぎやろ、当たりたくない。