・スト6


スト6買って1週間が過ぎ


ザンギエフ プラチナ3→4へ。

でプラチナ4になってもまだ14連勝。


こいついっつも連勝しとるな。

もうすぐプラチナ5が見えてきた。

俺強くね?
いやザンギエフ強くね?

以前は最弱キャラ候補で、調整により大幅強化貰ったんだけど強化され過ぎて強くなりすぎた可能性ある。

まあ俺のレベルじゃあんまりキャラの強さは関係ないかもしれない。
キャラの能力を全然引き出せてないからね、自分も、そして対戦してる相手も。

今は自分の成長速度がランクの相手のレベルが上がるよりも早いので連勝出来る。
しかし近いうちに壁にぶち当たる時が来る。
それがいつなのか。怖い。


ザンギエフは初心者にはおすすめの良いキャラだと思う。やることが単純でダメージが大きい。

他のキャラって酒飲んだり、風を纏ったり、集中したりして、次出す技の性能が変わったり、
コマンドで走ったり、構えたりしてその最中に更にボタンやコマンドで派生色々出したり

ややこしいんじゃー!頭がおいつかんやろ。
初心者混乱するわ。