ストリートファイター6の今年の追加キャラ4人が発表されたが誰も想像できんだろ、と話題に。


ベガ

テリーボガード

エレナ

不知火舞


ベガはまあ追加されそうではあった。


エレナはスト3のキャラでストリートファイター4の最後ウル4で追加されたがあまりに酷い最強キャラ、クソキャラとして有名になった。


まあまだわかる。


問題はテリーと不知火舞。

餓狼伝説、kofのキャラやん。どこから来とるねん。

そもそも版権とかどうなってるん?


SNKは中国→サウジアラビアとかだっけ?よくわからん。


王者えいようにもおるんよ。

パクりとかじゃなくテンセントが権利持ってたから正当な参加。サムライスピリッツのキャラも多数いる。
公式なんよ。

逆にサムライスピリッツに王者えいようのキャラがいたりするし。

SNKが有りならスト6に今後色んなキャラが来るかもしれない。

かわいい女キャラが少ないので不知火舞とかが加わるのは嬉しい。

ベガは嫌いなので追加されてほしく無かった。

しかももう今月らしい。相手したくない。