龍が如く実写ドラマ化!


リアルな作品だし俳優も多数すでにゲーム内で取り込んで登場してるような作品なので実写化には適してる作品だと思う。本人役で本人が出たら熱いと思う。



で、肝心の主人公・桐生一馬役は誰か?


竹内涼真。

え?

あの?爽やかイケメンの?

いやいやいや

この桐生一馬だぞ?

峯の間違いじゃない?
もしくは錦でもまあわかる。

桐生一馬ではないだろ。
竹内涼真本人は全く悪くない。テセウスの船とかも大好きだったし素晴らしい俳優だ。演技力も申し分ない。
問題はキャスティングよ。

プレイしたことあるの?
知らんけど人気あるらしいから実写化するか、ってパターン?

そもそも竹内涼真なんてヒョロガリ優男でしょ。
服脱いで戦うシーンどうすんの?

と思ったが現在の竹内涼真

役作りで鋼のような肉体に仕上げとるやんけ。
俳優本人は文句無しに素晴らしいんよ。

まあ作品見てから良いか判断しよう。楽しみである。