コツコツやってた龍が如く8をようやく終えた。

持病の3D酔いのために長時間のプレイは出来ない。


1ヶ月半ほどやってた。

クリア時間は62時間だった。


龍が如く7は50時間程度だった。


アクションゲームの7外伝は20時間程度だったと思う。


RPGになった7と8は戦闘にかなり時間がかかる。

8はダブル主人公によりストーリーも壮大でかなりのボリュームがあった。


面白いのはもう約束されてたし知ってた。

ただ、ストーリーは相変わらず強引なドリブルでよくわからん展開になることがあるが、それもこのシリーズの特徴かもしれない。


ラストはちょっと???てなるところもあった。


全体的には今までのシリーズの集大成と言えるストーリーだった。完結編的な。


次回作も期待だ。