大好きな格ゲーマー人狼は最近は開催されてないんだけど、先日最大人狼で格ゲーマー人狼コラボ回で

格ゲーマー人狼のメンバーが参加することになった。


最大人狼は人狼のプロのような人らがやる超ハイレベルなプレイヤーたちによる人狼。


夢のようなコラボ。格ゲーマー人狼内でのトッププレイヤーらがどこまで通用するのか。

格ゲー5神の1人オオヌキは最大人狼の常連で人狼もトップレベルの天才。

そして格ゲーマー人狼の実況をしてるこくじんも最大人狼の常連。格ゲーマー人狼ではトップレベルの実力者として解説をしてるが最大人狼に行くとネタキャラ程度の扱いされてるのが最大人狼のレベルのやばさを感じる。


そしてCAPCOMカップでも活躍してた、ふ~ど、ガチくん。人狼も上手い。ふ~どは何やっても強いし予想通りの強さ。

ガチくんは努力の人で最初は下手だったのにどんどん上手くなった振り幅は一番大きいと思う。

と格ゲーマー人狼Sランカーの立川。


俺はほぼ格ゲーマー人狼と加藤純一の人狼しか見たことがないのでトップの人らがどうなるか楽しみだった。

結果は神回と言えるどっちの良さも出た素晴らしい試合だった。最大人狼の人が上手すぎる。

でも格ゲーマー側も食らいついていく。


人狼って実力差があっても面白い試合になるのが良い。

今回は格ゲーマー人狼のトッププレイヤーらが参加したが今度は下の連中との試合を見てみたい。