パズドラ。

オワコンドラゴンズ。まだ惰性でやってる。

ガチャの配布が多く毎月のクエストで1~14は確実にクリア出来るので毎月最低177個が貰えてさらに配布などで手に入る。


しかし!

相変わらずガチャがクソで確率は嘘なのは間違いない何年やって確率詐欺が好転することはない。


今回は2回目のガンダムコラボ。

星6以上の確率が46%。約半分なんだけど、いきなり7連続で星5。相変わらずヤバい。

1/2を7回外せる?

外してもいいけど、じゃあ逆に星6以上を7連続出る時があればいいんだけど絶対にない。


んで30回以上回して、星7は出たんだけど

Ξ(クスィー)ガンダム。
通称3ガンダム。
3ガンダムが4体って。
どんな確率だよ。これじゃ4ガンダムだよ。
星7も何種類もいるのに3ガンダムしか出ない。
30回で3ガンダム4回出す人間てこの世で俺だけだろう。2.5%やぞ。
3回出せるやつすらこの世にいるか?

ガチャしか面白味がないのにガチャでストレス溜まるっていう。