錯覚なんだろうけど現場でコロナが発生すると現場のみんなが体調悪い気がする…ってなってる。


俺もなんだか体調悪い気がする。病は気からってやつだろう。


まあ錯覚なら全然いいんだけど本当にだったらやヤバい。コロナにはなりたくない。

俺はコロナを軽視しない。


あと普通に腰が痛い。腰痛持ち辛い。

湿布と鎮痛剤で耐えてるけど、治してるわけじゃなく痛みを麻痺させてごまかしてるだけだから改善には向かってないんよ。

無理しちゃあかんけど仕事忙しい。


上司に人を入れてくれと頼んだら、二人候補をあげられた。


めちゃくちゃ仕事できる厳しい人

仕事は普通だがパニック障害持ちでたまにおかしい事する人。


の二択。

普通の平凡な人よこせよ!