休日。

コロナ怖いしどこもいかない。

ボーナス出たし温泉かマッサージでも行きたかったけど時期が悪い。


トイレでの下血がまだあって怖い。病院行くべきだけどちょっと一歩踏み出せない。

消化器内科や肛門科とかになるし田舎なので近場にないのと

わからないけど尻からカメラ突っ込んだりする気がする。やはり抵抗がある。

そんな事言ってられないんだけど。


来週まで様子見てまだ下血するなら勇気出して行く。



・バーチャes


アキラ。4時間くらいやった。しかしずっと勝ったり負けたり。同じ段位の相手は弱いし俺のキャラは強いしけっこううまくなってるのに勝てないのは相手にサブキャラ初狩りが混ざってるからだろう。

同じ段位だけならとっくの昔にもう目標段位まで上がってるだろう。

人数が少ないので初狩りと定期的にマッチングする。段位詐欺なのでまず勝てない。

他のプレイヤーに6割〜7割くらいは勝てるけど初狩りのせいで5割に戻され試合数だけ増えていく。


過疎ゲーで平日がさらに過疎なのと10年前のゲームにみんな飽きてサブキャラやりだすやつだらけでこういう事が起きる。

俺もメイン段位はだいぶ上なのでメインが低段位の人からすると強いし詐欺段位に思われても仕方ない。

でそんな俺が手も足も出ない連中が低段位にうようよ居てマッチングするとか適正段位の人らもやる気なくなるだろう。

メーカーは全く対応しない。

この問題はこの先どんどん大きくなるだろう。


俺も全キャラ魔王にしてこのゲームを終わろうと思ってる。

ゲームは好きなんだけど明らかに違うレベルの奴と同段位戦やらされイライラする事の方が多くやる意味も見失ってきてる。

次のゲームに行きたい。


Strayっていう猫のゲームが話題なってる。

3500円くらいするけどプレステプラスの上位プランでタダで出来るのでそっち契約した方がお得。