今年は社長交代の恩赦でボーナスが高かった。

参考までに私のボーナス力は53万です。

そんな無い。


何か買いたいと思うけど結局思いつかない。

ゲーム環境よくしたいなという気持ちもある。

ネット回線が良くなったので

ゲーミングモニターとか。50インチの普通のテレビでやってるけど遅延とかありそう。

てかこれで全く無かったら逆にゲーミングモニターの価値は?ってなるし。

まあそれが体感できるほどなのかどうか。


アケコンも欲しいと言えば欲しい。去年買ったやつに操作としては文句は全く無いけどたま〜にフリーズするんや。こういうゲーム外要因で負けると本当に嫌な気持ちになる。

でも一年で買い替えるのは勿体無いな。


ゲーミングチェア?は要らないかな。アケコン置く場所がない。

プロは膝上に置いてる人が多い。

真似したらとてもじゃないけどプレイ出来ない。ぐらつく。

プロは世界中でプレイしててその場所の台の高さなど環境のバラつきによりパフォーマンスが変わらないよう膝上でやってるらしい。凄い。


ハードディスク買ってパソコンのデータをバックアップしとこうと思ってたら1ヶ月前に壊れてフォーマットしますか?ってなってる。

10年くらい大丈夫でバックアップとろうとしたらこれだよ。


とりあえずマッサージか整体でも行きたいな。

俺の考える贅沢。

もし金持ちになったらマッサージばっか行くと思う。