・スレイザスパイヤ


毎日ずっとやり続けてる。このゲームを終えないと俺は先に進めない。永久にこのゲームをやり続ける事になる。

ようやく3キャラ目もクリア。

残るは最後の1キャラ。

スタンス変更できるキャラでポテンシャルは1番高い、と初見で思ったけどやり込んでくと中々難しい。

火力はとんでもなく出るんだけど防御力を安定して出すことが難しいキャラ。

ラスボス付近まで時間かけて運良く強いデッキが作れてても敵の攻撃力が高く防御カード引けませんでした、死にました、終わり。がすげー辛い。



・バーチャes


ブラッドを頑張る。こいつ構え使わなくても戦えるんじゃないか?という疑問が湧いてくる。

有名プレイヤーも構えかなり駆使する人とあまり使わない人で別れる。

構え使わなかったら単純でわかりやすいキャラになる。使いこなせば強いけど下手に使うくらいなら使わないほうがいいかも。使いたくなるけど。


でランクマ。初心者狩りの高段位のサブに4連敗してキレそうになるけどそこから勝ちを重ねて智将に。


初狩り上級者以外には順調に勝ててる。
この勝率だと俺が初狩りに見えるがそんなに楽ではない。
ただ最近使うキャラは初めて触っても勝率が安定してるのは全キャラの知識のおかげ。
ブラッドを使い全キャラ制覇したのでどのキャラと当たっても基本的にわからん殺しはされにくい。防御力が格段に上がった。
ブラッドいけそうな気がする。