ペルソナ4 19話 合コン喫茶って結局… | 二次元閉鎖空間

二次元閉鎖空間

アニメ感想を中心に漫画、ライトノベル、ゲーム攻略、壁紙・画像の記事を更新していきます。

19話 「It's School Festival Day! Time to Have Fun!」

合コン喫茶で天城の趣味がシャドーを倒すことっていうのは笑えたわ。ていうか今回のペルソナは結構笑えたな。まあギャグとコミュ回って感じでしたね。

二次元閉鎖空間

女装コンテストでくまがアリスコスで可愛かったな。
アリスコスだよな?雰囲気が似ているだけでまったく関係なかったりして。

二次元閉鎖空間

ペルソナのアリス懐かしいな「死んでくれる?」の技が結構好きだったな~

二次元閉鎖空間

直人の恥ずかる姿に

二次元閉鎖空間

完二「んっ ぶっふ!」

二次元閉鎖空間

鼻血∑(゚Д゚)
やっぱり完二はおもしろいわw

二次元閉鎖空間
 
で合コン喫茶って結局客入ったんだろうか?w

そういえばPS3のペルソナ3 Fesをこの間売りに行ったら¥1800で売れた事にびっくり。たぶんペルソナ4の影響だろうな~ほんといいタイミングでアニメ始まってくれてよかったですよw