ギルティクラウン 17話 王の力がああああああ | 二次元閉鎖空間

二次元閉鎖空間

アニメ感想を中心に漫画、ライトノベル、ゲーム攻略、壁紙・画像の記事を更新していきます。

第17話 「革命 exodus」
楽しみにしていたギルティクラウン17話ですが、まさかまさかの急展開でしたね。こういう暴動が起こるなぁとは思っていたけどもここまでとはね。

二次元閉鎖空間

いのりがやったのか…やっぱりな。でも記憶はないらしい。
マナとどういう関係性なんだろうかいのりの意識とマナの意識っていうのがありそうな気がするな。二重人格という感じがするけども…。

二次元閉鎖空間

供奉院さんは壊れてしまったのか…。

二次元閉鎖空間

すんげぇ顔だw w w

二次元閉鎖空間

二次元閉鎖空間

二次元閉鎖空間

涯復活したのか。しかしどこか雰囲気が違うけど本当に涯なのだろうか?集の腕切り落とすなんて…(((゜д゜;)))
殺さなかっただだけよかったのだろうか?
でも元仲間の腕を切り落とすのか?ん~わからない…気になるな~

二次元閉鎖空間

けっこう血の感じとか含めてグロい感じですね。Anotherほどじゃぁないにしろギルティクラウンでこういう感じの描写はあまり描かれないと思ってたので以外ですね~。


二次元閉鎖空間

「僕の王の力があああああ」

次回 18話「流離」
王の力と腕をなくし出血多量の集はこれからどうなるんだろう。神回ばかりのギルティクラウンに来週も期待(・ω・ノ)ノ!