マウイでのんびり過ごす最終日。

お天気も回復してきたので、ホテルの無料バスでもう一度
ラハイナへいってきました。

海を眺めながら、美味しいランチがたべたいな~ということで、
前回もおじゃました、KIMO'Sさんへ。

このお店は、海にせり出したウッドデッキでお食事ができるので、
ビーチリゾート気分を満喫できます音譜

$結果自然成 ~けっかじねんになる~、かな?-未設定

数あるメニューから選んだのは、白身魚のハーブバターソテーのプレート。

お魚はもちろん、マカロニサラダも美味しかった!
付け合せのライスも、日本食に植えている状態ではありがたい限りです。


$結果自然成 ~けっかじねんになる~、かな?-未設定

夕方はお部屋に戻って、ゆっくりとおかたづけ。

最後のお洗濯をしたのですが、ここに置いてある洗剤が素晴らしい!

不織布(?)に、洗剤、柔軟剤、静電気防止剤がすべて仕込まれているので、
洗濯物と一緒に一枚投げ込むだけで、すべてが事足りてしまうのです。

香りもダウニー風で、いい感じ♪


$結果自然成 ~けっかじねんになる~、かな?-未設定

日本でも売ってくれないかな~。

四日目の今日は、朝から荒れ模様の
お天気雨

曇り空に、雨が降ったり止んだりです。

午前中はお出かけを控えて、
部屋でゆっくり目のブランチしました。

photo:01



夕方からお天気も晴れ戻ったので、
お出かけ!

海を眺めながらの、早めのディナーです。
photo:02


photo:03



季節外れの、クジラも目撃!
お店にいた皆も、歓声をあげて
盛り上がりました~クラッカー

夕暮れはやっぱり綺麗です。
photo:04



虹も見られて、お得気分音譜




iPhoneからの投稿
お昼から足を延ばしてラハイナへ。

ラハイナは、昔はハワイ王国の首都
だったらしく、今も古き良き時代の
雰囲気を感じられます。

photo:01



ランチはイタリアンのロンギーズへ。
美味しいパスタを、海を眺めながら
頂けますラブラブ

photo:02



写真はロンギーズサラダ。
ボリュームたっぷりの、フォカッチャ
もついてます。

ボロネーゼパスタ。
photo:03



お肉たっぷりで美味しいです。

前菜、パスタで一人20ドル位。
物価の高いマウイでは、お手頃です音譜


iPhoneからの投稿