マウイでのんびり過ごす最終日。
お天気も回復してきたので、ホテルの無料バスでもう一度
ラハイナへいってきました。
海を眺めながら、美味しいランチがたべたいな~ということで、
前回もおじゃました、KIMO'Sさんへ。
このお店は、海にせり出したウッドデッキでお食事ができるので、
ビーチリゾート気分を満喫できます

数あるメニューから選んだのは、白身魚のハーブバターソテーのプレート。
お魚はもちろん、マカロニサラダも美味しかった!
付け合せのライスも、日本食に植えている状態ではありがたい限りです。

夕方はお部屋に戻って、ゆっくりとおかたづけ。
最後のお洗濯をしたのですが、ここに置いてある洗剤が素晴らしい!
不織布(?)に、洗剤、柔軟剤、静電気防止剤がすべて仕込まれているので、
洗濯物と一緒に一枚投げ込むだけで、すべてが事足りてしまうのです。
香りもダウニー風で、いい感じ♪

日本でも売ってくれないかな~。
お天気も回復してきたので、ホテルの無料バスでもう一度
ラハイナへいってきました。
海を眺めながら、美味しいランチがたべたいな~ということで、
前回もおじゃました、KIMO'Sさんへ。
このお店は、海にせり出したウッドデッキでお食事ができるので、
ビーチリゾート気分を満喫できます


数あるメニューから選んだのは、白身魚のハーブバターソテーのプレート。
お魚はもちろん、マカロニサラダも美味しかった!
付け合せのライスも、日本食に植えている状態ではありがたい限りです。

夕方はお部屋に戻って、ゆっくりとおかたづけ。
最後のお洗濯をしたのですが、ここに置いてある洗剤が素晴らしい!
不織布(?)に、洗剤、柔軟剤、静電気防止剤がすべて仕込まれているので、
洗濯物と一緒に一枚投げ込むだけで、すべてが事足りてしまうのです。
香りもダウニー風で、いい感じ♪

日本でも売ってくれないかな~。


戻ったので、






