赤 ちゃんを授かりました結婚してからはや13年。出会ってから、なんと18年。ようやく赤ちゃんが授かり、妊娠5ヶ月に入りました毎日、少しずつ大きくなってくるお腹をなでつつ、不安を感じながらも、ようやく安定期と呼ばれる期間に突入。仕事はペースを落としながら続けていきますが、無事に生まれてくれることを最優先にしていきます。自分を選んでくれた赤ちゃんに感謝、感謝。赤ちゃんの期待に応えられるよう、力まずに頑張ります