結婚してからはや13年。
出会ってから、なんと18年。

ようやく赤ちゃんが授かり、
妊娠5ヶ月に入りましたドキドキ

毎日、少しずつ大きくなってくるお腹をなでつつ、
不安を感じながらも、
ようやく安定期と呼ばれる期間に突入。

仕事はペースを落としながら続けていきますが、
無事に生まれてくれることを最優先にしていきます。

自分を選んでくれた赤ちゃんに感謝、感謝。

赤ちゃんの期待に応えられるよう、力まずに頑張りますキラキラ
photo:01



ちょっと崩れちゃってたけど、
面白い雲だったので音譜

ウロコが細かな龍さんのよう。
雲はいつ見ても飽きないな~o(^▽^)o