痛みの例えが分からない | 鎖骨の記録

鎖骨の記録

SAPHO症候群治療中。聞きなれない病名に戸惑いながらも日々の出来事や得た情報を記録

この間、久し振りに涙が出るくらい痛くなった泣くうさぎ


あの痛みは何て表現したら良いんだろう。。

痛みのある方、どんな痛み?


私は、骨の痛みではこんな痛い経験はなくて…例えが分かんないけど、

私の人生で痛いものランキング3位には入る。


1.陣痛

2.帯状疱疹

3.SAPHO症候群


ただ耐えるしかない痛みって辛い。

その時もただひたすら痛みに耐えた。


鎮まり給え〜龍


結局、半日くらい痛かったかな。


何が原因で突然痛みが走ったのかは分からないけど、もう経験したくない。

そしてこのタイミングで3年振りにCT撮ることになったニコニコ


検査は2週間後。進行してるのかな。

その辺も気になるところ。


皮膚症状は、今のところなし。

骨だけドクロ




魚しっぽ魚からだ魚あたま- - - - - - - - - - 指差し

話変わって今日は仕事の合間に海までドライブ。

リフレッシュ大事。


夏だねニコニコ