しずくでちゅ〜 | ワン ワン おばさま日記

ワン ワン おばさま日記

我が家 おばさん3+微妙お姉さん+おじさん+御主人さま+ゆいまーるからの預りワンコ
何気ない日々を綴ります



おはようございます〜


しずく💧でちゅ〜


わたち おっきくなっているわよ


お母さん

しずく💧ちゃんですが 今日やっと


614g

やっと


600g超えました〜👏👏👏👏👏👏👏


💩も 固形 ころっと💩


でも 新たなる問題発生😅


💩くんがお尻の出口で かお出してでない😱

そのため 💩スジが 辺り一面に擦りつく😱😱😱


定例お尻洗いで気がついた


肛門周辺が 硬い🤫🤫🤫


もしかして〜 って思い 優しく押すと


モリモリ〜って💩君登場 😅😅😅😅😅


って事でモリモリさせて お尻周りの硬さ解消


肛門括約筋が 昨日してないだけでなく 周辺の筋肉も機能していないのかも しれない


オシッコもよく観察すると 垂れ流し

寝ているところに出ちゃっている

抱き上げた時に ポタポタとかあるので


トイレのしつけは厳しいかな〜😅😅😅


そんな

しずくちゃんは

Dear wans❤️aidゆいまーる


保護犬です


ただ今ケア中