しずくでちゅ | ワン ワン おばさま日記

ワン ワン おばさま日記

我が家 おばさん3+微妙お姉さん+おじさん+御主人さま+ゆいまーるからの預りワンコ
何気ない日々を綴ります



こんにちは


しずくでちゅ〜


お引越ししてきまちた




よろちくね〜


お母さん


しずくちゃん

お引っ越ししてきました


実は 下痢の原因か感染性の物だったので

今は 他の子たちと隔離しなければならないので

子供部屋で 過ごしています


下痢は お薬でだいぶよくなりました

今は 有形軟便から 有形便まで良くなりました

垂れ流し水💩が コロコロって落ちているレベルまで良くなりました👍


しかし 直腸脱となっているので いつでも出てしまう事は変わりませんが 気がつけば💩まみれ状態にはならなくなりました


保護時 680gだった体重が 月曜日には 540gまで落ちてしまい

血尿まで出てしまったので あわてて受診 尿路感染じゃないか って言う事で 抗生剤と整腸剤もらい 水曜日くらいから 食欲 💩の状態がよくなってきて 今日やっと 591g まで回復して来ました


頑張っている しずく💧ちゃんを応援して下さいね




天気の良い日は外気浴




職場の使ってない部屋に許可をもらい

別荘作りました〜😅



そんな しずくちゃんは

Dearwansy❤️aidゆいまーる

保護犬です


ただ今 ケア中