from NYC | PELLEPELLE BLOG

PELLEPELLE BLOG

USレザーブランド pellepelle(ペレペレ)のスタッフブログ。

【Pelle in NYC】

$PELLEPELLE BLOG

WOOFIN'マガジン3月号のニューヨーク・ストリート・スナップ特集にて


ペレペレのレザージャケットをお洒落に着こなした若者を発見!!




あいかわらずNYでのペレレザーの着用率は本当に多いです!





NYブロンクスの18歳のラッパー、Keith Paidの最新PVでもペレが!


↑のスナップではキレイ目に着こなされていたのに対して


このMusic VideoではGangstaな着こなしされています。


同じペレでもサイズ感やデザインによって様々な着こなしができますよね!


是非参考にしてみてくださいね!



Keith Paid - Hella Bills




【Facebook】

$PELLEPELLE BLOG

Pellepelle Facebookページでは
他では見ることのできない激レア画像や新商品の情報など
ブログで紹介しきれない情報を公開しています。フェイスブックのアカウントを持っている方は是非アクセスしてみてくださいね!!



$PELLEPELLE BLOG


Pellepelleツイッターでもリアルタイムで情報を発信しています!こちらもアカウントお持ちの方はフォローしてくださいね!