レザーだけではないペレの服作り | PELLEPELLE BLOG

PELLEPELLE BLOG

USレザーブランド pellepelle(ペレペレ)のスタッフブログ。

【More than fashion】

PELLEPELLE BLOG
レザーだけにとどまらない、ペレの最新コレクションが続々到着!
さて2012年~2013年の秋冬シーズンは全盛期以来の盛り上がりを見せた
ペレペレですが、はやくも最新コレクションが続々と到着してきている。
そのうちのひとつが今日ご紹介するフード・パーカーです。
まるでレザージャケットのデザインをそのままコットン素材のフーディーに落とし込んだような
クラシックかつ説得力あるデザインです。

フロントのブランドネームやお馴染みのパンサーデザイン、両袖のナンバーはすべて刺繍
PELLEの部分にはスタッヅを使用しているところがなんともペレらしい仕上がりになっています。
あえて定番カラーを避け、ポップなトレンドカラーを取り入れてまったく新しい世界観を
表現しています。

PELLEPELLE BLOG
PELLE DENIM DIVISION HOODY ¥13,800(税込)

カラーはHULK(ブルー)とSAGE(グリーン)の2色!




【New Video】

Juelz Santana Feat. Future - Nobody Knows








【Facebook】

$PELLEPELLE BLOG

Pellepelle Facebookページでは
他では見ることのできない激レア画像や新商品の情報など
ブログで紹介しきれない情報を公開しています。フェイスブックのアカウントを持っている方は是非アクセスしてみてくださいね!!



$PELLEPELLE BLOG


Pellepelleツイッターでもリアルタイムで情報を発信しています!こちらもアカウントお持ちの方はフォローしてくださいね!