かぼちゃ | ぺりむん。

ぺりむん。

もう
自分のことだけしてたいなあ,( ´△`)な
ぶろぐ。



今日も
電気つけたまま寝るか。…

最近、金縛り的なものが増えて…いやだから。😑




今日
朝家出る時行ったきりさ、

帰ってくるまで一度もトイレ行かなかったんすけど!笑

( ꒪Д꒪)ヤば。



飲んでんだよ?

お茶。

600mlの。


…夏怖い。

 

仕事もさ?
毎日が夏休み最終日みたいになっててさ?笑


もう🫥🫥🫥


まあでも、
職場のおばちゃんに
自作のかぼちゃをいただきまして。

せっかくなので、

家に帰って、このクソ暑い中、
ソーメンと天ぷらが食べたくて、

揚げました。(''∇^d) 




これが……
めちゃくちゃ美味しかった……🫨🫨🫨

かぼちゃ?これ?かぼちゃなの?て。笑

栗かぼちゃ、ていうもんね。

まさに
栗みたいでした

ありがたいことですな。