申請書類 | ぺりむん。

ぺりむん。

もう
自分のことだけしてたいなあ,( ´△`)な
ぶろぐ。



申請書類も
引き戻しお願いしてみたら、

大丈夫!だった……




昨日、

脳内爆発また
して、

寝られなくなったんだけど。🔥


最近多いな、て
調べたら、

また
痛みが伴わないなら大丈夫らしいけど。

マジで

昨日その時、そういえば
金縛りだったな、て思って笑

そう言えば、てな笑


脳内爆発調べてみたら


スピ関係のもあって、

マジで単なる


ストレスとは!

思うんですがね!!




疲れた。


脳内爆発、て、
まじでこう、
寝てる時に

パーン!てなるの。


あれ、

死ぬのかな。,