【クリスマスコフレ情報♡】ルナソル・ジルここで買えます♡! | 【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

☑︎地方在住、夫・4歳娘・1歳息子と4人暮らし
☑︎時短ワーママ
☑︎趣味は自分の機嫌とり
☑︎好きなものは手帳・読書・投資・レンタル系サブスク♡
☑︎合言葉は『使う』『使い切る』『売る』『捨てる』


ご訪問ありがとうございます。
くちびるまいみくちびるです。



今週末から12月だなんてびっくり。
今年もあっという間でしたね。


12月といえば、
クリスマス♡♡


自分へのクリスマスプレゼントと言えば、
クリスマスコフレを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?


しかし、どのブランドのクリスマスコフレもその人気から手に入れるのは至難の業ですよね…!



それにも関わらず、今年は2つもゲット出来ちゃいました♡


✔︎ルナソル
✔︎ジルスチュアート






しかも1分も並ばずに買えました!!



どうして、こんなことが可能だったのか?
そのヒミツは、こちら♡







いつも読ませていただいているHitomIさんが発信されていた情報のおかげです♡

HitomIさん、本当にありがとうございます(*´ω`*)


Wowma!にて販売されていました♡



Wowma!はKDDIとDeNAの共同運営による総合ショッピングサイト。



Amazonや楽天市場よりまだ知名度は劣るけれど、知る人ぞ知るお得なサイトです♩



auユーザーでなくても、
登録・利用出来ましたよ(●´ω`●)






ルナソルの箱に謎の中国語が。
逆輸入的な感じですかね?わからない。笑



ルナソルのクリスマスコフレ買いそびれちゃった方に朗報です!


中国語シール貼ってあっても気にならない方!
明日11/29(木)18時から再販されますよ♡






ちなみに、Wowma!で初めてお買い物される場合は、ポイントタウン経由で750円もらっちゃいまょう!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





同様のキャンペーンが他のポイントサイトでも実施されていると思うので、チェックしてみてください。もっと高額な案件があるかも??


私は新たにサイト増やすのが面倒&使い慣れているので、ポイントタウンにしました。




----*----*----*----*


ちなみにジルスチュアートには、
中国語のシールはありませんでした!笑


こちらは12:35現在、在庫ありです♡





クリスマスコフレについてはまた別記事でご紹介したいと思います♩








くちびるまいみくちびる