話題のDoveクリームとリピート買いエリップス♡ | 【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

☑︎地方在住、夫・4歳娘・1歳息子と4人暮らし
☑︎時短ワーママ
☑︎趣味は自分の機嫌とり
☑︎好きなものは手帳・読書・投資・レンタル系サブスク♡
☑︎合言葉は『使う』『使い切る』『売る』『捨てる』



ご訪問ありがとうございます。
くちびるまいみくちびるです。



キャンドゥで話題の美容アイテムを購入しました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧







エリップスのオイルはリピ買い♡
売り切れてる時が多い上に、
いつも1人1個の個数制限があるので、
見つけたら旦那にも買わせてます。笑



チューブタイプのヘアトリートメントは、
前から見かけたことがあったもので今回初購入。


 
ミランダのヘアマスクは初めて見たので試しに1つ♡種類が豊富で迷いました(*´ω`*)

でも、リピはなしだなっていう感想。笑







気になっていたDoveのボディクリームもゲット!
2種類ともあったので両方お試し♡
¥108なんてコスパ良すぎる♡



私が購入した店舗ではピンクの方が人気なのか在庫が少なかったです。



ちなみに、Doveのクリームはインド製。
まだ青しか使ってないけど、
今のところ肌荒れなく使えてます。笑



ふとした時に目に入る自分の手足がカサカサしているとテンション下がる( ・ᴗ・̥̥̥  )
忘れずにちゃんと塗るぞー!



くちびるまいみくちびる