今日ご紹介するのは 

先日 マイストーリーフォト

受けていただいた M美さん。

 

いつもお会いすると

とても穏やかで

お洒落な妙齢の女性です。

 

毎月 ある学びの場でお会いしていて。

 

今年の11月「写心を撮ってほしい」と

お申し出いただきました!

 

 

 

 

 

 

その後 

打ち合わせするも 日程が決まらず。

 

12月 名古屋のその場所に向かう朝。

 

「あ!そうか!今日終わってから

タイミングが合えば撮らせてもらおう!」

 

と、ふと浮かび。

 

 

家を出る直前にカメラを鞄に入れ

 

会場に向かう道中に「今日はどうですか?」

 

と ダメ元でメッセージを送ると。

 

実は 彼女も 

 

同じことを同じ時間に思ったのだとかという 奇跡!!

 

最近 以心伝心というか。

 

思いが繋がる場面が非常に多いです。

(インスピレーションが冴えまくりです)

 

さて 2人で流れのまま (着のみ着のまま笑)

撮影する場所へ

 

続きます。